新年の挨拶とか

明けていました。

年始は毎年恒例、奥山方広寺に初詣に行ったりしてました。その後、妻と娘は実家に帰ったので、フラフラしていました。

暇なので一周してきます。 #hondas660 #honda #s660 #浜名湖

HIROSHI ISHIHARAさん(@i764gt)がシェアした投稿 –

浜名湖一周と、森町〜デイトナ前〜春野〜天竜のお決まりコース。本宮山や茶臼山は冬期のため走れなそうだし。あとは洗車したくらいのもんです。

あと、1週間後に中国に再び出張のため、こんなんも買っといた↓

中国での通信手段を入手。SIMフリーのiPadで使いますです

HIROSHI ISHIHARAさん(@i764gt)がシェアした投稿 –

SIMフリーのiPadにIIJmioのSIMカードを挿して使っていますが、そいつにChina UnicomのSIMを挿してあっちで使おうかな、と。前回はSIMフリーのWi-Fiルーターに同じSIMカードを挿していったんだけど、SIMのカットが不味かったのか上手く通信できず。今回は上手く行くといいけど。んで、iPadでWeChatとFaceTimeを使おうって魂胆です。

あと、最近ランニングを定期的にやっていて、年末くらいまでは近所を2.5km走っていたんだけど、欲が出てきたのでココへ↓

新年初ランは佐鳴湖一周。 #ランニング #佐鳴湖公園

HIROSHI ISHIHARAさん(@i764gt)がシェアした投稿 –

佐鳴湖1周のコース。浜松市でランニングつったらココ、みたいなコースです。1ヶ月くらい2.5kmのコースで慣らしていたので意外と走れました。年明けてから2回行ってますが、週に1回位のペースで行けるといいなあ、と。

まあ、そんな感じ。TwitterとかInstagramはボチボチやってますんで、そちらもよろしければどぞう。

コメントをどうぞ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください