コタツ生活

こう寒いと、コタツから出る気がしない。
頑張ってカメラ持ってコタツから這い出しても、途中で寒くなって「・・・帰ろう」ってなる。

まあ、仕方んない。こんなもんだ。

354/365
日曜日、ブックオフで安売りしてたので買った。深い意味はございません。いや、あるのかも。
まだ読んでないけどね!開いてもないぜ!

355/365
寒いと空が綺麗なんだけど、そういう時に限ってカメラ持ってない。そらそーだ、仕事中だもの。
てことでiPhoneで素材を撮って、暇なときにいじくってます。

355/365
夕暮れ時もきれいですなあ。

iPhoneでバシバシ撮ってると、恐ろしいほどバッテリーが減るので要注意です。

コメントをどうぞ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください