月曜日に親不知の抜歯があってちょっとビビってます。下の親不知を両方抜くことになりまして…(ノД`)

とそんな折にS660 owner’s parade 2017 in 鈴鹿サーキットの案内が届いておりました。

前も書いたかもですが、4/22の土曜日の回に参加します。当日は7時から受け付け開始とな。我が家からは2時間ちょいで行けるはずなので、6時半くらいに家を出ようかな。どんなに混んでても10時までには着くでしょう。

と言うことで、昼間の通り雨の後に洗車。ホイールも、かんたんだけど洗っておきました。

嫁さんに車庫入れしてもらう際に、リアのHONDAのマークのあたりに1本の細い傷を見つけてしまいました。バックのランプが点灯したときに発見。まあ、気にするほどの傷じゃない(多分忘れるし)ので良いんだけど。

コメントをどうぞ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください