花壇に花を植える的なイベントがあったので、はままつフラワーパークへ。
普段は休日でも空いてるんだけど、さすがにゴールデンウィーク中は混んでました。それなりに。

フラワーパーク

フラワーパーク

フラワーパーク

フラワーパーク

フラワーパーク

フラワーパーク

あ、ビデオ買いました。
今まではiPhoneや一眼レフ(EOS 5D)で動画を撮ってたんだけど、娘が幼稚園に通うようになり、イベント事の撮影時、iPhoneだとズームがしんどいし、一眼レフだとクオリティは申し分ないのだけどフォーカス合わせるのに手間取る(その上重くてしんどい)ので、ついにビデオカメラを投入。

Panasonic HDビデオカメラ V360M 16GB 高倍率90倍ズーム ホワイト HC-V360M-W Panasonic HDビデオカメラ V360M 16GB 高倍率90倍ズーム ホワイト HC-V360M-W
Not Machine Specific

パナソニック
売り上げランキング : 946

Amazonで詳しく見る by AZlink

軽くて便利ですな。と同時に、iPhoneで撮ったビデオもなかなかキレイでして、iPhoneすげえなあ、と感心したり。ま、使い分けですね。

コメントをどうぞ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください