ウォットに行ってきました。

娘が魚好きで、泳いでる魚を見るとちょっと興奮するんすね。
一度連れて行ってみようとは思ってたんですが、すっかり忘れてました。。。

浜名湖体験学習施設 ウォット

浜名湖体験学習施設 ウォット

浜名湖体験学習施設 ウォット

浜名湖体験学習施設 ウォット

浜名湖体験学習施設 ウォット

浜名湖体験学習施設 ウォット

浜名湖体験学習施設 ウォット

浜名湖体験学習施設 ウォット

娘も喜んでました。が、あんだけ魚好きなのに、体験スペース(ヒトデとかナマコとかに触れたり、水に入って魚と触れ合ったり)はどうにも苦手なようで、触るのは親担当でした(実は親も苦手)

Twitterあたりにも書いたんですが、娘もそこそこ大きくなり、少しだけ手が離れてきたので、一眼レフを持ち出す余裕が出てきました。子供に手がかかると、カメラを持ち出すのも億劫だし、写真なんて撮ってる余裕もないし…実は、一眼レフ売っぱらってミラーレスとかRICOHのGRとかにしようと思った時期もあったんですがね、これからはまたカメラの趣味も復活できればなー、って思ったりしてます、はい。

コメントをどうぞ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください