2016年

生きてます。というか、2015年の記事が2つしかないぞ…!以前は嫌でも記事をあげていたというのに…!

新居でまったりと生活していたら、S660が発売されたり(すぐに買えないボクはそれを指を咥えて見ているだけだったり)。このサイトは元々ビートオーナーのたわ言を書いているブログだったような気もするんですが、そういうわけで、その延長線上で、S660もなんとかして手に入れたいのだけど、まあ、それはおいおい。でもさ、S660なんて買っちゃったらさ、野ざらしの駐車場に屋根付けたくなるよね。

というわけで、生存報告でした。

コメントをどうぞ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください