YB125SP、2週間ほど

YB買ってから2週間。遠出をすることもなく、ただただ往復2km〜3kmくらいの通勤に使用するのみ。家が完成したら片道7.5kmくらいの距離になるんで走行距離もそれなりに伸びるんでしょうけど。なので、走行距離はまだ40とか50kmくらいです。

エンジンの掛かりは悪いっす。まあ、アクセルを数ミリ空けて掛ければ問題なし(もちろんチョークは使用しませぬ)。わたしはライトもOFFにしてエンジン掛けて、走りながらライト点灯させてます。寒くなったらどうなんでしょ。

踵のシフトアップはえらい便利です。通勤で革靴履いてても気になりません。

燃費は分かりませんが、燃料計はやたら減ってきます。燃料計の精度はアテにならんな…タコメーターも同じく、なんかのんびり上がったり下がったりする感じです。

取り敢えず夏休み中にちょっとだけ遠出する予定。そしたら走行距離100kmくらいにはなるかな。

コメントをどうぞ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください