nicoe

nicoe(ニコエ)に行ってきました。

http://www.nicoe.jp

浜松市浜北区にあるnicoeは、うなぎパイで有名な春華堂が運営してる「スイーツ・コミュニティ」だそうで。

nicoeは、春華堂が長年培ってきた職人の手わざや手づくりの伝統を生かしながら、お菓子の新しい文化とスタイルを浜北から日本中に発信する提案型のスイーツ・コミュニティです。浜北の新名所として、子どもから大人まで、訪れるすべてのお客様の心を満たし、お菓子のある心豊かな暮らしと浜松のさらなる発展に貢献していきます。

あのへんは仕事でちょいちょい通るんだけど、なんか不思議なオブジェがあるなー、なんて思ってたらコイツだったか。

nicoe

nicoe

nicoe

nicoe

nicoe

nicoe

1歳と3ヶ月の娘を連れて行きましたが、建物の中にも遊べるところが有るし、外にも広い芝生の広場があったり、小さいお子さん連れでも大丈夫ですよん。さすがに暑くて芝生の広場で遊ぶのはしんどかったけど…

コメントをどうぞ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください