さんぽ

引っ越しました。
いろいろあってなかなか大変ですが、日々楽しく生きてます。

で、11月(だっけ?)に買ったカメラ、なかなか持って出かけるタイミングがなくって、今日、ひっさびさに撮ってきた。撮り方忘れた。現像の仕方も忘れた。

万葉の森公園
万葉の森公園。シダレザクラが見頃でした。

万葉の森公園
サクラはまだまだこれから。ちょこちょこと咲いておられたよ

万葉の森公園
カタクリ(というらしい)
こちらも見頃なんだってさー

エアーパーク
そのまま帰るのもあれだったので、浜松基地の広報館(エアーパーク)に寄ってきた。

エアーパーク

エアーパーク

なんども行ってますけどね…^^;

flickrもよかったら見ておくんなって
http://www.flickr.com/photos/hiropon764gt/

コメントをどうぞ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください