妻の里帰りのときにフラッとしてきました。暑かった…

そん時の写真はこの辺


フィオーレ小淵沢

フィオーレ小淵沢
てっとぅ

フィオーレ小淵沢

フィオーレ小淵沢

フィオーレ小淵沢
てっとー

フィオーレ小淵沢

フィオーレ小淵沢

なんかギラギラした仕上がりになったのう。まあいっか。

ついでに、ちょっとだけ

そうそう、今のカメラ(EOS Kiss X2)を買ってもう3年以上経つのだけど、そろっそろ買い替えを考えてます。
ホントはフルサイズ機をバシッと買ってしまいたいんですが、EOS 5D Mark IIIは価格.comの最安値で約309,000円。旧型Mark IIも思ったほど値下がりせず、約160,000円(そんでもずいぶん安くなったんですけどね)。思わぬ出費は続いてたりするので、さすがにそこまで出せる状況じゃないんですよね。ホントは喉から手が出そうなくらい(そして、その手が勝手にどっかから合法的に5Dを持ってきて欲しいくらい)欲しいんだけど、今は買える時でないなあ、と。

そうなると、EOS 7D辺りになるのかなあ。価格もこなれてきたし。60Dでも…でもアレ、なんかビミョーなポジションなんですよね。アレを買うならX5でもいいんじゃないかって思っちゃう。つーか、今ならどのカメラ買っても満足できそうだw

うーん、悩みます。でも悩んでる時がいちばん楽しいんだぜ…うーん

コメントをどうぞ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください