春ですなー。
お花見客の間(と普段ガラガラな駐車場への渋滞)をすり抜けて浜松城公園へ。

うーん、やっぱり24mm、使いにくいなあ…。50mmの方がいい。
写りは24mmの方が良いような気もするけど、難しいっす、この距離。多分、僕の使い方に向いてないだけだと思うけどねん。
でも50mmとの価格差を考えると使わずにはいられない。使うシーンを何とか探してるんだけど…うーん。

浜松城公園

浜松城公園

浜松城公園

浜松城公園

浜松城公園

浜松城公園

なんか花

浜松城公園

うーん、そろそろ新しいカメラ、欲しいすなあ…諸事情によりフルサイズ機はちょっと買えそうにないのでEOS 7Dあたり目標に頑張ってみるかなあ…ホントは5Dクラスを使ってみたいけど、今の感じではそこまで必要ないのよね、多分。

それはそうと、今度の週末(土曜くらい)に納車だ!

コメントをどうぞ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください