2009年

29日から7日間の年末年始の休暇に突入。
ま、これと言ってやる事もないので、カメラ片手にふらふらしようかと考えてます。いつも通り。

去年の12月にカメラ買って、もう1年。
早いです。飽きずに続いてます。飽きても良いように一番安いKX2を買ったのに、飽きませんでした。
カメラって楽しいし、狙い通り撮れて良い反応が得られれば嬉しいし、でも難しいから嫌になるし、奥深い。

そもそもカメラをなぜ買ったのかもあんまり覚えてない。
多分、「動画だとフォーマットがいっぱいあるし、コピーしたり編集したりも大変。だけど写真ならフォーマットの数も落ち着いてるし、編集も楽」とかそんな理由だったと思う。

ちなみにこれが初期の写真。

IMG_0702
典型的な日の丸構図w

とは言え今も大して進歩したわけでもないし、来年も、上手になるべくカメラを持ってる限りシャッターをバシバシ切っていきたいなあなんて思ったりするのでありました。

コメントをどうぞ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください