車検でした

車検でした。
購入して約3年が経ったわけですね。早い!

特に大きな問題はなかったんですが、前から懸案のミッション周りを次回見てもらうことにした。
2→3速に入れるとき、なんか引っかかるんすよね。
2から抜けにくく、3にもスカッと入ってくれないことがある。
あと、助手席のドア下に水たまりがほんの少しできるので、それも見てもらう。

マイナーチェンジ前のNSXが売られてました。
両サイドのインテークのあたりに網が張ってあるんですが、その向こう側の洗車とかどうすんのだろう?って考えながら見ていました。

コメントをどうぞ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください