S660のModulo Xが出ていました。ついでに新色や追加オプションなども発売。マイナーチェンジって割にはチェンジしている部分はほとんど無い。

「S660 Modulo X」を発売

わたしゃずっと「スカイサウンドインターナビ」の発売を待ち焦がれていまして、お小遣いをちょびーっとずつ貯めていたわけですが、

税抜198,000円?!?!10万くらいだと思ったよ!!!

…ってことで、当分買えそうにないし、必要としている機能も今までどおりスマホでまかなえてしまうのでしばらくスルー。(しばらくなのか、永遠にスルーなのか…)

だったらヤケクソでスカイサウンドのスピーカーをフルセットで買っちゃおうかとも思ったんだけど、いやまて、マフラーならもっと安く買えんじゃね?ってことで物色しています。柿本にするかHKSにするかお悩み中です。

コメントをどうぞ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください