先週も台風で、今週も台風。

そんな中、妻も娘も不在のため、本宮山スカイライン〜茶臼山高原道路といつものルートを走ってきました。

んで、本宮山スカイラインを走ってみたんだけど、先週の台風の影響なのか、落ち葉と枝が一面に落ちていて、滑るし、避けるのにも必死で全然気持ちよく走れない。

本宮山に来た。んが、道が落ち葉やら枝やらで障害物競走状態。 #honda #S660 #hondas660

HIROSHI ISHIHARAさん(@i764gt)がシェアした投稿 –

さらに北上して茶臼山高原道路。こちらはまだマシだったかな。本宮山スカイラインから茶臼山に向かう道は結構大変でしたが。

茶臼山高原道路。クルマ少ない。 #honda #s660 #hondas660 #茶臼山高原

HIROSHI ISHIHARAさん(@i764gt)がシェアした投稿 –

紅葉も、少しだけ。これからでしょうか。

コメントをどうぞ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください