本日は「くんま水車の里」へ。

昼過ぎに到着したんだけど、昨日に引き続き今日も駐車場が満車で中に入れず、そのままUターンして帰ろうっか…と思ったけど、なんとなくスーパーオートバックスに寄ってきた。なんも買いませんでしたが。折りたたみのバケツとか、鳥フンをすぐに取れるようなウェットティッシュ的なものを探そうかと思ったけど、結局手ぶらで帰宅。

夜は浜名湖を1週したりして、金曜から日曜まで、この3日間でおよそ500km走りました。通勤の分を加味すると800kmくらい走っておくと1ヶ月点検時に1,000km行く計算。それまではブイブイ乗ってやろうと思ってます。

IMG_6651

リアのフードを開けてみました。走った後だったので熱いのなんの。つっかえ棒でやけどしそうになりました。

IMG_6652

リアのスリットから除くHONDAの文字。センターじゃないんすね。ちょっと運転席寄り。

IMG_6654

燃費は20km/Lオーバーですね。慣らしが終わってもう少し回すようになったら20km切っちゃうんだろうけど、まあ、それでも満足かな。

コメントをどうぞ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください