S660ですがね。ホントにオーダーしたんだよね?あれ、ホントはオーダーしてないんじゃね?って思ったりしてましたが、ついにディーラーさんから電話ありまして。1ヶ月ほど納期が短くなりました。

…ちなみに(前にも書いたけど)オーダーは2月末でしたが、1月末オーダーの見込み分を回してもらったような感じで、7期の発注分になるのかな。最初の納期は8月末だったのが、今回の納期短縮で7月末〜お盆前くらいになりました、ということで、6月くらいに仕様を決定して正式契約、契約金額を入金ってことになる模様。

キャンセルがあったらひょっとしたら早くなるかも…とのことですが、そこのディーラーさんではほとんどキャンセルはない様子。

いま悩んでるのは、グラスコーティングを付けるべきか否か。青空駐車だし、塗装の劣化がイヤなのよねえ。でも、ちっこいから洗車は楽そうだし、付けずに洗って頑張るのもありかな…いや、やっぱめんどいよな…の無限ループ。

あとまるまる1ヶ月あることだし、ギリギリまで悩むことにします。うーーん。

コメントをどうぞ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください