引っ越しました

インターネットの工事(光の回線引き込み)がなかなか出来なくって、更新するのがめんどくて放置してました。

12月上旬、無事引っ越しです。はるか昔のようですが、片付いていない荷物・ダンボールたちが現実を物語っております。

IMG_4506

引っ越し前夜。言ってもアパートには2年もいなかったので割と片付けは楽でした。

IMG_4502

引っ越し前夜その2。ソファーは新しく購入して、先に納品してもらいました。

IMG_4519

クリスマスは終わっちゃいましたが、こんな感じにしてました。

IMG_4537

時計のない我が家でしたが、ついに壁掛けの時計を設置。会社の人に買ってもらいましたぜ。

そんなこんなで引っ越して3週間位。まだまだなれませぬ。そうそう、ワタシの書斎的な部屋を作ったんだけど、勢いで

IMG_4526

ギター買っちゃったい。

今まで住んでたアパートがやたらと暖かくて、部屋もそんなに広くなかったんだけど、さすがに戸建ては広い。そして引越し後の寒波。さすがに寒い。温めれば暖かいんだけど、温める道具がない。まあ、慣れてきましたけどね。

 

コメントをどうぞ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください