いろいろあった(主に尿意)けど、iPhone4 32GB(BK)無事予約。

他所でもいろいろあったっぽい

表参道、相変わらずスゲエな・・・

掛かった時間、約一時間。
僕の行った店では店員さんが「あ・・・サーバー落ちてる・・・??」とか細い声でヒソヒソしてたような気もしましたが、何となく予約出来ました。
10人も待たなかった。途中で帰った人もいたし。

気づいた点
ホワイトプラン(i)の縛りは解約時のみ(他社への流出など)で、ソフトバンク内、例えば機種変では縛りはない(ホント?)
FONルーターが貰えるらしい
・やっぱりブラックのみで、ホワイトはいつになるやら分かりません
・そもそも確実に入荷する数も知らされてません
・って言うかiPhone予約以外で来たお客さんが気の毒すぎる
・並ぶ前にはトイレに行こう

そんなこんなで無事予約。おしっこ漏らさなくてよかったよ。

コメントをどうぞ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください