Google日本語入力

今日もGoogle。

googlejapanesess
昨日だか一昨日だかにリリースされたGoogle日本語入力。
Windows版だけかと思いきや、Mac版もリリースされてたので早速試してみた。

たとえば
googlejapanese
こんな感じに先読み。

これ書いてる今も、
「ためして」→「ためしてガッテン」が候補に
「わらって」→「笑っていいとも」「笑ってコラえて」が候補に
・・・と、すげえ日本語向けな感じなのです。

ちょうどことえりもお馬鹿になってきたなあと感じてきたとこなので、しばらく使ってみることにしよう。
会社のIMEも勝手に変えちゃおうかな。怒られるかな。

コメントをどうぞ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください