タイヤその後

ほんの少しだけ走ってきた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hiroshi ISHIHARA(@i764gt)がシェアした投稿

ちょっと前にタイヤを交換したわけなんすけど、ちょっとだけ峠っぽいところへ。まあ、私の走り方ではコーナーで破綻するようなことはまずないのですけど、タイヤの剛性の問題なのか何なのか、ちょっとふにゃにゃするような?あれ、でもネオバもこんなもんだっけ?うーん、思い出せんw

高速も走ってみたけど、直進性がネオバと比べて・・・でもこれは横風なのか?うむむむ?といったレベル。なんの参考にもならずサーセン。。。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hiroshi ISHIHARA(@i764gt)がシェアした投稿

ここ最近、直行直帰があったりして車を会社に放置することしばしば。黄砂だか花粉だか分かりませんが酷いことに。どうせまた雨だし洗うつもりもなかったんですけど、

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hiroshi ISHIHARA(@i764gt)がシェアした投稿

あまりに酷いので洗っときました。水洗いですが。この黄砂とも花粉とも言えない物質、水洗いではイマイチ落とし切れなくて。雨降ったらまた洗ってやろう。

コメントをどうぞ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください