11月の中国とか

どうやら変なエディターのプラグインのせいでポストできなくなっていたっぽい。何回書いては消し、書いては消しを繰り返したと思ったんだよ・・・

以前なら意地でも修正したんだろうけど、この歳(ついに大台)になると、ブログごときにそこまで執着しなくなるんすね。

で、前回の投稿のあと、台風でカーポートの屋根が一部ぶっ飛びました。まだ直ってません。ってか、近所の屋根も一部ブルーシートのままになっていたり、カーポートごときは後回しなんですね(全然急いでないのでいいんですけど)

11月には上海に行ったり

4回か5回行ってますが、はじめて観光地ぽいところに行きました。今回は荷物の預け入れ&引き取りが面倒だったので手荷物のみで行きました。

たまに出てくるBRIEFINGのカバンと、新規投入のカリマーのクラムシェル40。これ、軽くて使いやすいし、かっこよくていいっすよぉ、でも、荷物の入れ方を考えないと、立てたときに底が床に接してしまうのがちょっと嫌かな。

蘇州にも行ったんだけど、1万円弱(日本で言うところのビジネスホテルより少し高いところ)の値段で超高級風なホテルだった。良かったです。

今年はどこに行けるんだろうか、もっといろいろ行ってみたいですが、そのためには仕事を見つけねば・・・

ディスカッションに参加

1件のコメント

  1. ピンバック: 上海 | 764GT.COM

コメントをどうぞ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください