新しく来るクルマがあれば、お別れするクルマもあるわけです。

DSC00387

スパシオ。2001年登録、中古でうちにやって来たのは2003年くらいか。父が買ったクルマなんだけど、女の人のワンオーナー車でした。が、当時、父もボクもタバコをスパスパ吸ってましたんで、えらいヤニ臭い(未だに)です。娘曰く「このクルマなんか臭い」。

父が今年の初めに亡くなって、車検までは乗ろうと思って、で、いよいよ6月28日に車検なんです。休みの都合で手放すのは26日。いろんなとこに行きました、こいつは。当時はBEATしか持ってなかったので、誰か乗せる時はしょっちゅう借りてました。ただ、さすがに、15万km雑に扱ってきたせいか、いろいろ変なとこも多く、パワーウィンドウのモーターも弱ってきたのか、窓の上がり下がりも妙に遅いし、変な音するし、燃費も悪いし、リアガラスのどこぞから雨漏りするし…

いままでありがとうございました。ホントに世話になったクルマでした。

で、気になるS660ちゃんが来るまでの2〜3週間、YB125SPで通勤します。早速月曜日から雨っぽいのでビビってます。どうしよう。

コメントをどうぞ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください