ヘルメット新調

SR400時代に使っていたBUCOのヘルメットですが、髪が伸びたのかそもそもサイズが合っていなかったのか、孫悟空の頭の輪っかがギュギュギュっとなる感じに頭が痛くなりそうなので買い替えました。

初ZENITH。安いし。

WR250X時代のSHOEIも持ってるんだけど、どっちにしたってサイズ合わねえ(かぶってもないがね)し、オフ車のヘルメットでYBに乗ることに抵抗がありましたゆえ、ヘソクリ資金で購入。

コイツを選んだ理由は、その大きさとか気軽な感じってのもあるんだけど、サンバイザーがいいなーって。眼鏡っ子だから、眩しい時にどうしようもないので…

サイズはLに。髪も切ったらいい感じにハマるでしょ、多分。(じゃあBUCOのままでいいじゃん、って思ったり)

コメントをどうぞ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください