YAMAHA YB125SP

GROMで決定だなー、カスタマイズどうしよう〜なんて妄想してたんだけど、ふと見つけたコイツ。

yb125sp

えっと、SR400のパクりかなんかですか?って思いましたが違います。こいつ、中国製なんですがパクりじゃないです、中国YAMAHAのちゃんとした(?)バイクです。

YB125SP!

まんまSRじゃねえか…ピンクナンバー付けたらダサいんじゃねえの…って思ったりもしたんだけど、動画見てエンジン音聴いてヤラれた。

キー回して、チョーク引いて、SRと違ってキックはないけど、セルでプシュッとエンジンを掛けた時のこの音!

GROMはスルスルスル!って回るエンジンなんだけど。YB125SPはもうちょっと古臭いんですね、これがイイ!燃費も40〜50km/Lくらいは行くそうです。

気になるチャイナ製ですが、それゆえに割と安い。GROMより10万くらい安いかもしんない。

しかしチャイナ製。

悩みますのう。

コメントをどうぞ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください