沼は深く、暗く、底は見えず

クソッ、また買っちまったぜ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hiroshi ISHIHARA(@i764gt)がシェアした投稿

プロッターのM5。ミニ5穴というのですかね。Amazonでポイント駆使して買ったんですが(先日の出張立て替え分のポイントやら色々で)バンドがない。送料かかったり納期かかったりで、勿体無いので今度静岡に行った時にでも買おっかな、と思ってました。が、バンドがないと全然閉じない。で、上にiPhone乗っけて矯正しているんだけど、あんまり効かず。ネットで検索すると、隣の市にも販売店があるようなので、そちらに行ってみることにした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hiroshi ISHIHARA(@i764gt)がシェアした投稿

ありました、バンド。この塊感、いいですね。

リフィルはアシュフォードの罫線のやつと名刺入れを買った。それと、プロッターの分度器付きの下敷き。罫線じゃなくて方眼がいいんだけどなあ。ないなら仕方ない。ペンホルダーも欲しかったけど、キリがないのでやめておいた。

M5はどこに行ってもリフィルが少ない。最低限しかない。6穴以上は割と揃ってるんだけどね。ロフトとかハンズ行かないとないのかな。駅前は駐車場代がもったいないのであまり行く気が起きないんだよなあ。

 

コメントをどうぞ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください