グレゴリーのカバートエクステンデッドミッションで出張した話

荷物ぎゅうぎゅうの画像はない。申し訳ありませぬ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hiroshi ISHIHARA(@i764gt)がシェアした投稿

先日購入したグレゴリーのカバートエクステンデッドミッション。こいつを持って2泊の出張に行ってきた。

  • iPad
  • 2泊分の着替え(ワイシャツやら下着、寝る時用のシャツとか色々)
  • 手帳とノート
  • 電動の髭剃りとか電動歯ブラシとか
  • 充電器関係:充電用のUSBハブとケーブル類(これが地味に嵩張る)
  • 仕事で使うこまごましたものやら

いやー、結構ギリギリでした。2泊なので寝る時のシャツを2枚持っていこうと思ったんだけど却下したり、モバイルバッテリーを諦めたり。1泊なら絶対余裕なんだけど、2泊だと絶妙に微妙。入らなそうで入る。

ちなみに私は荷物は多い方です。車だったらカバン2個で行くもんね。今回は電車だったので減らした方。というか着る物、充電関係が嵩張っている時点で諦められるもの/減らせるものが少ないんすけど。

コメントをどうぞ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください