出かけたいのだけども

新型肺炎コロナウイルスのせいで、出かけたくても出かけられない。例年ならインフルエンザに罹ってひどい目に会うんだけど、さすがに肺炎は嫌だ。我が家は持病がある人もいないし、比較的正常な生活をしているので大事になるリスクは少ないかもしれないけど、肺炎、苦しそうだもんなあ・・・

ってことで、3連休は洗車。

フリードハイブリッドの洗車もした。こいつは、ケチってコーティングしていないので、Amazonで売ってるやっすいコーティング剤をぶっかけといた。

洗車後に、車が濡れている状態でスプレーする、よくあるタイプのやつ。なんとなくギラつくような気もしますが、いまのとこ気になるとこはない。安いので心置きなくぶちまけられます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

屋根開けてふらふら。 今年は花粉症が楽。今のところ。 #honda #ホンダ #s660 #s660のある風景

Hiroshi ISHIHARA(@i764gt)がシェアした投稿 –

やることもないので浜名湖一周したりした。あとは娘とポケモンGOやりながら散歩したり。遠出したかったけどしょうがない。

コメントをどうぞ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください