2020

2020年がはじまっていました。かれこれ10月から何もポストしていなかったのですが、特に何もかが変わるわけでもなく、穏やかな日々を過ごしておりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#東本願寺

Hiroshi ISHIHARA(@i764gt)がシェアした投稿 –

京都でしこたま日本酒飲んだり

 

この投稿をInstagramで見る

 

飛ぶイルカ #名古屋港水族館

Hiroshi ISHIHARA(@i764gt)がシェアした投稿 –

水族館に行ったり。

一番のニュースはこれかな

 

この投稿をInstagramで見る

 

カタログ貰っといた #honda #freed #hondafreed

Hiroshi ISHIHARA(@i764gt)がシェアした投稿 –

不倫で話題のアイツが出ていて忌々しいのですが、嫁さんのフリードを買い替えることに。新型は、欲しいオプションを付けるとらくらく300万円オーバーなんすよねえ。

で、中古で探すことに。

だけど、我が家は盆暮れに嫁さんの実家に集まることがあり、どうしても7人乗りが欲しいんだけど、7人乗り仕様のフリードの弾は少ない。そんでも探してもらいました。

MC前の型落ちフリードHVを見つけてもらった。オプションの内容も問題なし。Apple CarPlayも使えるっぽい。来週納車予定。

明日はフリード洗う。きっと洗う。

 

コメントをどうぞ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください