Cabin Zero届いた

つーことで、はるばるイギリスから届きました。

火曜日に本家CabinZeroにてオーダー、ドイツやら香港やらを経由して木曜日に届けてくれる予定だったんだけど受け取れず、金曜日に我が家へ。早い!

見た感想、思ったより大きくない、そして軽い。荷物パンパンにしたら膨らむんだろうなあ…

ちなみに、キャビンゼロはAmazonや楽天でも買えるんですが、なんで今回わざわざイギリスから取り寄せたかというと、国内で流通してる安いミリタリーシリーズは旧型で、横の持ち手やドリンクホルダーが無かったり、上の持ち手も少し小さかったり、バッグ内のポケットの作りも違ったり…となんか気になっちゃったので本家のキャビンゼロで買いました。

https://www.cabinzero.com

ちなみに、10%オフクーポンを使用して、送料や税を含んで12,680円でした。旧型だと、購入するサイトにもよりますが1万円以下で買えるかも。新型も一部国内で売っていますが、本家で買うよりちょっと高い。13,500円とか。

これは旧型↓

 

これは新型↓安くなった?

 

あと、本家だとClassicシリーズのPlusだったりProモデルが売ってたり、国内ではあまり見かけないモデルも売ってます。
Classicやミリタリーに比べると、機能性重視で少し重かったり、大きかったりするようです。数値上はLCCに持ち込めないサイズだったり。

コメントをどうぞ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください