私はほぼ日手帳を使っています。使ってるっつっても、毎日毎日何かを書き留めるとか、スケジュールの管理をするとかではなく、お客さんのところで打ち合わせた内容やちょっとしたメモ書きに、その日のところにスラスラっと書く程度。

で、2018年版も買いました(画像なし)。送料ケチるために今回はLOFTで買いました。

ついでに、カバーも更新。

HERZのカバーにしました。ほぼ日のオンラインショップで売ってる手帳カバー、ちょっと高すぎなんですもの。

今使っている2017年版から使い始めてますが、いい感じです。ほぼ日の純正カバー(※オンラインショップで売ってるやつ)は割と硬めな気がするんですが、こちらは柔らかい。しっとりとした感じ。純正品よりもカード入れが少なかったり、カバー自体が柔らかいので書類とか挟んどくとグニャグニャしちゃうかも。まあ、大した問題じゃんないすけど。

コメントをどうぞ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください