日曜日は仕事でした。

半日仕事で立ち会って、午後から2時間位フリーの時間が出来たので、森町〜春野町方面へ行ってきました。

新東名の遠州森町パーキングエリアの前を抜けて(デイトナの前の道)北上、信州街道をさらに北上して春野町から南下、そのままさらに天竜川沿いを戻ってきました。昔に比べたらぶっ飛ばす人も少なく、自分のペースで走れてよいかんじ。どこに行ってもそんな感じだから、最近はワインディングを走る人も減ったのかなあ、と思ったりもします。

コメントをどうぞ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください