箱根スカイラインか伊豆スカイラインで悩んだんだけど、箱根スカイラインはチェーン規制がかかっているようなので伊豆スカイラインへ。

静岡ICまでは下道、沼津ICで降りて伊豆縦貫道を使用して南下して、ちょっと道に迷いながら伊豆スカイラインの冷川ICへ。そこからは伊豆スカイラインを北上して熱海峠ICまで。ワインディングを楽しみました。で、箱根方面を周りながら…と思ったんだけど、道に迷って気がつけば伊豆縦貫道まで来てしまったので、そのまま帰路に着きました。

池の向駐車場から。さっむいです。

クルマよりもバイクが多かったかな。道も広いし、大きなカーブが多いので気持ちよ~くタラタラ〜っと流す感じ。良いですね。

コメントをどうぞ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください