土曜日はオープンにして娘とフラッと。3歳児の娘、オープン好きなんすよ〜。

土曜日は暑かった。リアガラスを開けるとエンジンで暖められた温風が入ってくるんだけど、暖かいのでリアガラスを閉じて走ってました。夜もこっそり走ってきました。ここ1ヶ月以上、S660は通勤でしか使っていないので走行距離も伸びず、何となく遠出するタイミングもない(予算もない)ので、ひさびさに夜のお出かけでした。

で、日曜日、100均に寄ったついでにS660の収納問題をちょびっとだけ改善すべく。

うっわ、貧乏くせえ

片付けたのは、ティッシュ箱と帽子、あと車内用のモップやね。これは無いわ。独身だったらカノジョもドン引きだわw

足を入れるとこんな感じ。意外といけます…なわけもなく、嘘です、狭いです!まあ、乗るのは娘だけだし。

買ってから初めて助手席に座ったんだけど、狭いわ、このクルマ。こんなの助手席乗って遠出したくないっすわw(腰つったし)

コメントをどうぞ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください