と、その前に、大寒波が来ているようで、温暖なわが町も

雪っす…

こんななっちゃいました…が、雪がやんで15分もしたら綺麗に溶けてなくなってしまいました。

で、半年点検。オイルは純正品に。サーキット走るわけでもないし、マメに(と言っても5,000kmに1回だけど)交換してやるだけでじゅうぶんかな。もったいないわ。点検はモチロン問題なし。

んで。スカイサウンドのリアスピーカーのお見積を入手した。

まだ取り付け方の詳細が来ていないので、何をどのように付けたら3時間の作業になるのだろうか…と言うことらしいですが、取りあえずの見積です。高いなあ…おそらく取り付けることになるとは思うんだけど、発注は詳細が分かる2月中旬以降まで様子を見ることにした。

帰り。

外気温1度だってよ…そら寒いワケだ…さすがにオープンはやめときました。

 

コメントをどうぞ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください