普段、ホワイトハウスコックスの長い財布を使ってるんですが、アレ、デカいんですよ。S660に乗る時、ひとりなら助手席に放り投げときゃ良いんですが、娘を乗せると置き場所に若干困るんです。シフトレバーの向こう側には入らないし、手前側やドリンクホルダーにも収まらない。ってことで買った。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ノーマディック SA08 財布08 赤
価格:1404円(税込、送料別) (2017/1/11時点)

 

nomadicの財布08。これに免許と小銭、あと普段使いのカードでも入れておけば他にケータイだけで良し。ちなみに、今まで娘とS660に乗る際、カバンに長財布を入れて助手席の足元に放り込んでました。でも、邪魔くさいんだよねえ。nomadicは他にも使えそうなカバンがあるので、また見てみようかな。

しかし、長財布すら満足に置ける場所がないとは、大変なクルマですなあ。これからS660に乗ろうって人は、なるべく荷物を持たない(カバンが限りなく小さい)ようにすることをオススメします。でもサイコーに楽しいクルマですよ!

ディスカッションに参加

1件のコメント

コメントをどうぞ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください