今年もよろしくです。

年末年始のお休みも終盤、明日と明後日のみです。これと言ってイレギュラーにやることもなく、例年通り、大晦日には紅白を見て、元旦はいつものお寺と神社に初詣。

そのスキをみて、年末は森〜春野〜川根本町へ。以前、SR400とかBEATとかでも行っているはずなんですが、春野〜川根本町の国道362号線はひどかった。あんなに酷い道だっけ?酷道とまではいかないけど、落ち葉や枯れ木が散乱している上に水浸し。せっかく洗車したのに泥まみれの帰還となりました。もう2度と通るまい…

今年は、3月発売予定のリアスピーカーを取り付けるッス!買おう買おうと考えていたBOSEのノイズキャンセリング付ヘッドホン(出張用に買おうかと検討中)の為の資金を回します。どうせヘッドホン買っても出番は少なそうだしねえ。

 

コメントをどうぞ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください