多分今年最後。

毎度ながら、テキトーです。純正の洗剤とコーティング剤(スプレーのやつ)でシュッシュしておしまい。Instagram見てると毎週のように洗ってらっしゃる方もいらっしゃるようですが、わたしはそこまでやる気力もなく・・・というかめんどくさいので、デカい鳥フンが付着したとか、何か理由があったら洗う程度。

屋根も洗いました。ボディ洗って余った洗剤をブッ掛けて、ちょっと馴染ませて、水ぶっかけておしまい。なんとなく綺麗になった気がしますね。よく見るとホコリが付いてますね。

コメントをどうぞ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください