1ヶ月ぶりです。イベントも無いですし、とくにカスタマイズする予定もないし、まあ、そんな感じです。

先週のお話。

img_0053

ブルーインパルスがぶっ飛んでます。

ひさびさにディーラーに行きました。リアバンパーの左側のチリが合っていないかったので。右はピッタリなんだけど、左がイマイチ。気にするまでもないんだろうけど、せっかくの新車なので修正しに。

結論から言うと、修正をしてもらった(少し引っ張った)ものの、個体差があるため完璧に合うかどうかは「?」な感じみたい。でも、他のS660でもたまに発生している問題みたいです。この問題に関しては走行に不具合があるわけでもないので、そんなに気にしなくてもよいのかな。

塗装の個体差も一部では問題になっているみたい。黄色と白と青って言ってました。全部が全部ではないようですが、問題解決のためにいろいろとやり取りがあるようです。今後生産される車体はいいけど、今走ってる車体はどうするんでしょうねえ。

それよりも、飛び石が大変だったのでタッチアップしてもらいました。

img_0054

img_0031

BEATもそうなんだけど、油断すると飛び石食らうんすよね。リアバンパーの修正ついでに塗ってもらいましたよん。洗車までしてもらいました。ありがとうございます。

img_0034

img_0036

オープンが気持ち良い季節っすなあ。

コメントをどうぞ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください