土曜日、洗車していたら見つけてしまった。

運転席側に飛び石のような傷。あと、フロントバンパーにも傷のような汚れのような…っても、フロントバンパーの方は、おそらく洗車の時にホースを引っ掛けたとかそんな理由なんですが。

あと、リア右だけ、ブレーキランプ内の結露が発生。大したことはないんだろうけど、ディーラーにて対処してもらいました。img_6787

img_6786

画像で見ても分かりませんが、バンパーの汚れはクリーナーで落ちました。傷ではなかった様子。ドアの飛び石は、タッチペンがあったそうで、塗ってもらいました。1mmも無い傷でしたけど、これで目立ちません。

ブレーキランプの結露は、水を掛けてテストしてもらったんだけど症状発生せず。ケース内に水が溜まっちゃえば即交換らしいですが、結露くらいだと交換しにくいっぽい。ディーラーさんの事情もよく分かりますので、しばらく様子見。なにごとも無ければよいんですがねえ。

コメントをどうぞ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください