「S660 Owner’s Parade 2016 in ツインリンクもてぎ」ですが、ようやく案内が届きましたね。

IMG_6689

はい、前にも書きましたが日曜日参加です。土曜日は夕方に宇都宮に泊まる予定なので、ツインリンクもてぎには行かない(行けない)と思います。だって、宇都宮から1時間位掛かるんすよね…

で、忘れないように書類を封筒ごとクルマの中に入れておこうと思ったんですが、なかなかあんなペラペラの封筒を上手いこと収納するスペースすらないのですね。と、ふと助手席のシート裏に収納する場所があることを思い出したんだけど、なんせ普段は目一杯シートを下げているので書類を入れたことすら忘れそう。なので取りあえずシートの上にほったらかしておきました。でも明日娘が乗るかもしれない。結局助手席シート裏に入れておくことになるんじゃろ。

ETCカードも、2週間掛かるとのことだったんですが、無事、今日届きまして。マイレージの登録も済んだので、おそらく割引適用が効いて、ポイントも貯まるようになったんでしょう。ETCカードを挿入した後何かあったらいけないので、グローブボックスの鍵を掛けておきました。普段使うものは入ってませんし。それとも、みなさんはオープンカーの場合、ETCカードはその都度抜いてるのかしらん。

コメントをどうぞ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください