本日のS660さん。

IMG_6655

車庫入れも随分まともになった。でも、左後方が見にくいので、けっこう気を遣います。付けててよかったセンターディスプレイ。

昨日、ひさびさに奥浜名湖のオレンジロードを走ってみたんだけど、草ボーボーだし路面に石転がってるし、けっこうキケンなんすね。日曜の夜ってこともあったと思うけど、クルマも2台しかすれ違わなかった。まあ、ワタシもマイペースに走ってるので、本気で走ってくる人がいなくて良いのだけど、しかし、電灯もないし、危ないわ、あそこ。夜行くのはもうやめよう。

コメントをどうぞ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください