2016年7月28日、ついにS660納車されました。注文してから5ヶ月、長かったけどあっという間でした・・・歳を取ったせいだな・・・

IMG_6639

妻と娘がちょうど里帰りしていて、帰ってもやることがない(!)ので浜名湖周辺をぐるっと一周。約50km。

ポジションはBEATのソレに近いのかも。頭が天井につかえるかも…って言ってましたが、シートの位置を見直したらつっかえることはありませんでした。足が短くて良かったぜ。ひさびさのMT車(試乗除く)ですが、トルクがあるから全然楽。バイパスの合流も、3,000回転でらくらく。BEATはどうだったっけ?アクセルベタ踏みだったような?

IMG_6641

燃費は25km/L。なんつー燃費の良さ。代車のN WGNも目じゃないで。慣らしが終わって回すようになったらすぐに悪化するんでしょうけど。

IMG_6642

車庫入れ、というかバックはしにくいです。。。画像の通り。妻のフリードがないのでテキトーなままですが、もうちょっと綺麗に停めてあげればよかった。へったくそだなあー。

そんなこんなで、S660との生活が始まりました。っても、いざ購入しちゃったら大してアップすることもないのかもですが、まあ、ボチボチやります、はい。

コメントをどうぞ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください