我がS660さんですが、いろいろあーだこーだあって、結局月曜日の遅めの時間に入庫、で、本日無事ご対面。

IMG_6635

で、でたー!これ、おれのS660なんですよ!

IMG_6636

リアビューかっこいいっすよね!

IMG_6634

内装。しっかり手足をいい位置に合わせて、いい姿勢で座ろうとすると、やはり。頭が天井につかえるぜ…(予想通り)まあ、実際に運転してみて、かな(何が)

実はもうナンバーも取得済みで、保険もネットでサクッと登録するだけだったので、このまま持って帰っても良かったんだけど、ETCの取付がまだだったので、取付位置の確認だけして、明日はディーラーさんがお休みなので木曜日に引き取りですね、予定通り。

ディスカッションに参加

1件のコメント

  1. ピンバック: 納車の儀 | 764GT.COM

コメントをどうぞ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください