発注書まではお願いしてあった(こんな感じ発注しときやすぜ、程度に)んですが、納期も近づいてきたこともあり本契約。残念ながら、6月中の納車は叶いませんでしたが、7月第3〜4週くらいの納車になりそうです。

最終的な仕様は下記の通りですぜ;

  • 商品名:S660
  • タイプ:α / 6MT
  • 型式:DBA-JW5
  • オプション装備品:センターディスプレイ
  • 車体色:フレームレッド
  • 内装色:ブラック
  • 付属品:グラスコートNEO / 延長保証マモル

フロアマットは自分で調達(さっき楽天で頼んどいた)、ETCも自分で買って取付だけディーラーさんにお願いします。ナンバーは希望ナンバーで、BEATと同じ奴にするですよ。さっき、震える手で振り込み予約をしました。月末に下取り車を引き渡すついでに書類に押印して、あとは待つだけ。3週間ばかり自分のクルマがないのだけど、YB-125SPで通勤すればいいや。梅雨ですが。頑張ります。

コメントをどうぞ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください