S660の納車まで、だいたい2ヶ月くらいになりました。だんだん近づいてきましたなあ。今乗ってるクルマの車検が6月末なので、それに間に合えば、とも思ってましたが、いま連絡が無いってことはなかなか厳しいんでしょう。しばしの辛抱だぜ。

実は、どうでもいい話ですが、S660の契約日って、BEATを手放してほぼ6年前なんですね。手放したのが2008年の2月末(多分24日とかその辺)。S660の契約が2016年の2月28日。運命めいたものを感じてしまうワケです。で、BEATに乗り始めたのが、たしか、2002年の冬とか、2003年のはじめ頃。かれこれ13年も経ってます。ビビるぜ。あのころ20代だったワタシも、アラフォーと呼ばれる歳です。間もなく初老。あの頃、BEAT乗りで仲良くしていただいてたみなさまも…

DSC00049

↑これが買って割としばらくの頃だと思う。もっと古い写真もあるけど、いかんせん解像度が低くて使えません。

P1010678

↑これが手放した頃。後ろの純正シマウマシート、どうしたんだっけ…

幾度の事故・廃車を乗り越えたBEATさんから、新車のS660さんへ。BEATを買った頃は独身で、運転も、弄り方もやりたい放題だったけど、今じゃ家族もいるわけでして、節度をもって、娘が大きくなるまでずっと乗っていたいな、と思うのでありました。さらに言うなら、娘が巣立って嫁さんとまた気兼ねなくドライブできたらなあ…と思ったりしてます。

コメントをどうぞ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください