S660、発注後約1ヶ月ですが連絡はありまへん。さまざまなウェブ情報(主にみんカラと巨大掲示板だったりするのですが)を見てもそんな感じらしいし、いちいち「おたくのS660、あと半年っすよ!」「あと3ヶ月!」みたいなやり取りがディーラーとの間であっても鬱陶しいだけですな。

ただ、納期が1ヶ月縮まったとか、2ヶ月も早まっちゃったとか、そう言う話もちらほら。ボクのS660ちゃんは納期的におそらく第7期のディーラー見込み注文分(もしくはキャンセル分)で、現在の確定納期は8月末なんだけど、下取り車の車検が6月末で切れるので、できればそこまで納期が短くなって納車だとサイコー。…なきゃないで車検通さずに、ありとあらゆる手を使って8月末まで頑張りますけど。

コメントをどうぞ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください