新居、約3ヶ月

全く更新してませんでした。うはは。

12月のあたまに引っ越して、そろそろ丸3ヶ月。引っ越した当初は「寒いなー」って思ってましたが、建物が馴染んできたのか、それとも引っ越したあたりが異様に寒かったのか、最近はそれなりに暖かくて快適です。昼間はエアコンいらず。夜もなんだか暖かい。

IMG_4800

娘、この通路を走り回るのがお気に入り。

そろそろ春ですし、庭いじりもしようかなあと思ってます。グランドカバーな緑を植えてやりたいな、って思案中。うふふ。

コメントをどうぞ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください