だいたい完成

見た目は。

IMG_9430リサイクルクリーンのコンテナのとこにウッドデッキが出来ますが、それ以外はほぼ完成。

ちなみに、以下の写真は2週間くらい前の。壁は珪藻土の塗り壁なんですけど、さっき見てきたらだいたい塗り終わってて、作り付けの棚とか付けてもらってるとこ。塗り壁じゃなくて壁紙のとこも大体貼り終わってるはず。見てないけどね。

IMG_4293

2F、娘の部屋。一番広い。

IMG_4290

手前がリビング、奥が和室。

IMG_4291

ピンぼけしてるけど、ワタシの書斎。通称ウナギの寝床。作り付けのワークデスク付けた。やったね!

IMG_4287

風呂とか。手前は洗面だったり洗濯機置く場所だったり。

IMG_4289吹き抜け。階段がここの右下辺りにある。

さっきも書いたけど、居住スペースの壁は全部塗り壁。それ以外の洗面所だったりトイレだったりは壁紙なんだけど、そこも大体完成。キッチンがセットされてなかったり、トイレもまだだったりですが、まあまあそれなりに出来上がってきた感じ。

外構工事は11月に入ってからです。南側の通りから丸見えにならない程度のオシャレフェンスを建てたり、駐車場スペースに少しだけコンクリート敷いたり、玄関までのアプローチにコンクリートの板を置いたりします。目隠しで木も植えます。しょーじき、お金がスッカラカンなので出来る範囲で、ですが。

引っ越しは12月上旬。楽しみです。

コメントをどうぞ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください