復元した

さっきのポスト。

帰宅後、復元。その前にバックアップ…も、なんかもっさりして遅い。ひたっすらiCloudから曲をダウンロードし続けてるのか何なのか。

リセットしてからは早かった。

復元したらサクサク、元通りのiPhone6Plusに戻りました…。

そうそう、さっき具合が悪い時にApp Storeのアップデートが全然できなくってね。アップデートのボタンを押しても一向にダウンロードが開始されない。復元後見てみたら、10個くらいアップデートしてた。なんか詰まってたみたいな。

復元後、iTunesのとこは一切触らず、よゆーのあるときにMacと繋いで同期しようかと思います。つかれた。困ったときはすぐに復元したほうが早いのね、面倒でも。

コメントをどうぞ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください